セドナマジック

セドナマジック

今週はスピリチュアルライフコーチの会員の方とスピリチュアルの聖地セドナに来ています。
ということで、セドナで起きていることも織り交ぜながらメッセージを書いてみます。

セドナマジック2

セドナマジックという言葉をご存知でしょうか?
セドナに来るといろいろと不思議な事が起きる事からこんな言葉が生まれた様です。

よくセドナに来ると何かが聞こえたとか、大きなひらめきを受け取ったとか、エネルギーを感じたとか、こうした現象が起きると言われています。

そこからそうした奇跡体験がセドナマジックだと勘違いされる事もあります。

もちろんそれはそれでマジックかもしれないのですが、私のセドナマジックの定義は違います。

ところで一瞬話は変わり、セドナに来ると離婚をする。
という話は聞いた事がありますか?

そこからセドナに来ると、何か嫌なことが起きるという意味でセドナマジックという言葉を使う人もいる様です。

ではここで何が起きているのか、私なりに解説をしてみます。
セドナでは写真の様に、大きく隆起した石が赤く染まっています。

これはこの地域は以前、海の底で、それが数万年も間に隆起して、そして土の中の鉄分と塩分が風にさらされて、錆びとして赤く染まったと言われています。

考えてみると、これだけ隆起した山々が元は海底にあったと考えると、地球の動きはすごい力だと思いませんか?

そしてこの地域がパワースポット、ボルテックスと言われる所以は地球の内側からこれだけたくさんの物を突き上げる力と考えてみると判りやすいかもしれません。

さて、セドナマジックに話は戻り、セドナで何が起きているかというと、こうして地球の内側から上に突き上げる力が人の心にも作用し、心の内側にある潜在的に思っている、そして表に出るべき課題が全て表に出てくる、

それがセドナマジックというのが私の考えです。
先程の離婚を例にとると、二人の間に相性が合わないものがあったら、それが顕在化してしまうのがセドナ。

また自分の中で何か直面すべき課題があったとしたら、それも表に出るのがセドナです。

そしてセドナマジックは往々にしてセドナに来る前からマジックが始まります。

今回セドナに来られた方の一人は、出発の前日に十数年ぶりにお父様から酷いことを言われて、大きく心を揺り動かされて、しかし今回セドナに来てみて、セドナに来る前にその大きな感情の動きを経験したことで、今後自分を軸にどうやってそうした感情の動きに対応するか、外からの出来事に軸を持って望むか、そうした、とても大切なテーマを手に入れたと本人は感じたようです。

セドナマジックを最大活用する方法。

それは受け取ったメッセージを素直にそのまま受け止めることです。
時折、真実は痛いものです。

そして痛いからそこから逃げようとしたり、見ないふりをするとセドナからの贈り物を受け取り損ねてしまいます。

逆に言えば人生の真実に直面する勇気がある方にとってはセドナは人生を振り返るのに最高のヒントを提供してくれる場となることでしょう。

ご興味ある方は一度セドナを訪れてみては如何でしょうか?

礒 一明

メールマガジン登録受付中